はじめまして!

はじめまして!

 

現在、高卒無職24歳女子のくるみと申します。

 

そんな落ちこぼれの私ですが、今年から難関国家資格の公認会計士を目指すことを決めました!

 

ちなみに私の通っていた高校の偏差値は38です・・・。

それくらい馬鹿な私ですが、本気で公認会計士を目指します。

本気で合格できると思っています!!

 

公認会計士を志したきっかけ、今までどのような人生を送っていたかなど追々書いていきますね^ ^

 

このブログは、私の会計士受験の勉強記録として更新していきます。

同じ会計士受験生の方、これから会計士を目指したい方、その他の資格勉強をされている方などに少しでも参考にしていただければなぁ・・・と考えております。

 

長い戦いになるかと思いますが、これからどうぞお付き合いください!